かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

ひかりTVミュージックの割引キャンペーンが凄い

ひかりTVミュージックで、50%OFFクーポンを配布中です。
シングル/アルバムの単体購入で、何回も使えるクーポンです。
(期間 2016年3月11日~3月21日19時59分まで)

このクーポンは、プライスダウンで販売してる曲にも使えるようです。
50%OFFのプライスダウンのアルバムが、クーポンで更に50%OFF(元の価格の75%OFF)になります。

更に凄いのは、購入価格の全額をポイントで還元するキャンペーンを開催中です。
(期間 3月31日まで)
もらえるポイントはぷららポイントで、ひかりTVの各サービスで利用できます。
ひかりTVショッピングで、家電、PC、ゲーム、食料品等を販売していますが、ここでもぷららポイントが使えます。

昨年冬からひかりTVミュージックで、シングル/アルバムの単体販売が開始しました。
最初は購入金額の50%ポイント還元キャンペーンでしたが、今年の2月に聴き放題サービス会員限定で全額ポイント還元キャンペーン、今月(3月)には誰でも全額ポイント還元キャンペーンになりました。
会員獲得のためでしょうね。
ここまで割引できるのは、NTTグループだからでしょう。

2月の全額ポイント還元キャンペーンで貰ったポイントで、ひかりTVショッピングでゲームソフト「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」(3DS)を購入しました。
メーカー取り寄せで注文から1週間後に届きました。
ひかりTV録画用のHDDは翌日配達されるので、商品で届くまでの日数が違うようです。


【リンク】
ひかりTVミュージック: