かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

CS歌謡ポップスチャンネルに、BaBeが初登場

 

2019年1月10日放送のCS 歌謡ポップスチャンネルに、BaBeが初登場します。

2019年01月10日(木) 22:00〜23:00

ジャストポップアップ#9 TM NETWORK、BaBe、バブルガム・ブラザーズほか

1988年から1991年までNHKで放送された若者向けの音楽番組。
ニューミュージック、ロックからトップアイドルのニューヒットまで、ジャンルを越えた音楽に、出演者とのトークやメッセージを織り込んだスタジオショー。

 

♪WAKE UP!/Ba Be

 

BaBeを知らない人がいるでしょうが、1980年代後半に活躍した女性二人組のアイドルです。

二人で元気に歌って踊るアイドルで、テレビの歌番組に出演して人気でした。

芸能界を引退してテレビで映像が放送される事は皆無だったので、貴重な映像になると思います。

 

実は去年の夏に、歌謡ポップスチャンネルのWebフォームから、BaBeの歌が聴きたいと要望していました。

要望が叶えられたようですね。

もう一度見たいアイドルがいれば、歌謡ポップスチャンネルに要望すると叶えられるかも。

 

 

【リンク】

歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~
https://www.kayopops.jp/

公式サイト

 

#9 TM NETWORK、BaBe、バブルガム・ブラザーズほか | ジャストポップアップ | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~
https://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000834&episode_cd=0009&epg_ver_cd=06

番組ページ