かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

DMM競輪に会員登録してみた

私はギャンブルには全く興味がないのですが、ジャパンネット銀行に口座があるとDMM競輪が簡単に使えると知って、何事も経験でDMM競輪に登録して投票してみました。

 

DMMは既に会員になっていたので、DMM競輪の会員登録だけでした。

本人確認はジャパンネット銀行の口座があれば、それを指定して簡単でした。

 

投票するのにDMM競輪の専用電子マネー「toreta」のチャージが必要ですが、入会キャンペーン中なのか、会員登録するとtoretaが1,000円もらえました。

(toretaから銀行口座に送金するのは出来ないようです。)

 

開催中の競輪レースにtoretaの金額で投票しますが、ビギナーなので1着〜3着までを順位は関係なく予想する3連複にしました。

1着〜3着の選択は、本命、対抗、その他(選手の名前と年齢)で選びました。

オッズさえ見ませんでした、ベテランが必死に予想しても稀にしか当たらないので、ビギナーには十分ですね。

 

6レースで100円(総額600円)使って、2レース的中しました。

最初のレースは3連複のつもりで3連単に投票してしまい、3連複は当たっていたので実質半分的中ですね。

本命狙いなので、配当は低くて総額1,080円でした。

3連単や3連複の用語は、昨年末のニコニコ生放送の将棋プロ棋士による競馬予想企画で知りました。

 

投票時&当選するとメールで通知が来ますね。

配当金の総額が1,000円以上ないと、銀行への送金はできないようです。

配当金1,080円をジャパンネット銀行に送金手続きすると、即座に入金されました。(夜の9時過ぎ)

 

一通り体験したので、これで利用は中断します。

ギャンブルでは絶対に儲からないと思っていますので。

それにしても競輪はこんなに当選する確率が高いのでしょうか?

ビギナーズラックなのか?本命狙いだからなのか?

 

 

【リンク】

DMM競輪

https://chariloto.dmm.com/

公式サイト