かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

チャンネルNECO『ガリレオ【ドラマ&映画】的黄金週間』放送記念キャンペーン

映画・チャンネルNECOでは5月に、
東野圭吾原作×福山雅治主演 の大人気ドラマ『ガリレオ』シリーズの7タイトルを一挙に放送!

さらに! 番組を見ると当たるプレゼントキャンペーンも実施!
1タイトルでも見ると、長崎県のカタログギフトをプレゼント!
さらに!!
全7タイトルを見た方には、現金2万円が当たるWチャンス!

2020年5月4日(月)夕方〜5月6日(水)深夜にチャンネルNECOで放送される、ガリレオシリーズ7作品を観て、番組内のキーワードで応募すると抽選でプレゼントが当たるそうです。

きっとキーワードは、各タイトルの最後の回の終了直後に表示されると思います。

 

ガリレオシリーズは録画予約しているので、録画視聴して応募しようと考えています。

「<応募締切>5月8日(金)24時00分まで」なので、ゆっくりはできないですね。

 

ガリレオシリーズの映画「真夏の方程式」は、今回は放送されないようですね。

ガリレオの新作も観たいのですが、福山雅治さんはお忙しいのでしょうか?

 

 

【リンク】

ガリレオ【ドラマ&映画】的黄金週間』放送記念キャンペーン|新着情報|映画・チャンネルNECO
https://www.necoweb.com/neco/info/detail.php?id=1038

キャンペーン詳細、応募ページへのリンク

 

 

(追記2020年5月6日)

ガリレオシリーズ7作品の放送が終了したのでプレゼントに応募しました。

キーワード発表は予想通り、各タイトルの終了直後でしたね。

(ドラマの複数話は、最終話の終了直後)

今回もキーワードは作品内容に関係していました。

最初の2タイトルのキーワードから、後のキーワードは予想出来ましたね。

 

当選発表は発送をもってかえていて、特に連絡はないようです。

Twitterのつぶやきをウオッチしていると、当選された方の誰かがつぶやくと思うので、その時からしばらく経過しても届かないと外れたのが分かると思いますね。

Twitter検索キーワードの例 ”チャンネルNECO 当選“ など

以前のキャンペーンはキャンペーン終了月の下旬に発送されていましたが、今は世間が自粛中なのでどうでしょうね?