かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

ひかりTVのプレゼントで、バルミューダ スチームオーブントースターが当選した

ひかりTVのプレゼントに当選して、本日5月12日(火)にバルミューダ スチームオーブントースター「BALMUDA The Toaster」(K01E-WS) 配達されました。

ひかりTVでは会員向けに毎月プレゼントをいくつか実施していて、チューナーのメニューから簡単に応募できます。

私が当選したプレゼントは先月実施されたものだと思いますが、詳細は覚えていませんね。

 

ひかりTVのプレゼントは初当選です。

当選の連絡はなく、ヤマトの「お荷物お届けのお知らせ」メールが、昨日夜に届いてプレゼント当選を知りました。

メールの内容は「荷主:株式会社NTTぷらら 配送回収センター 」、「品名:プレゼント」でした。(発送:新東京法人営業支店)

実際に荷物が届いて、当選した商品を知りました。

 

今まで使っていたトースターとスチームトースターを入れ替えましたが、まだパンは焼いていませんね。

トーストよりご飯派なので、あまり使わないと思っていましたが。

ガイドブックによればトーストモード以外に、フランスパンモード(フランスパン、あんぱん等)、クロワッサンモード(ドーナツ、メロンパン、ウインナーロール、カレーパン等) 等のいくつかのモードがあるようです。

市販のメロンパンや惣菜パンが、焼きたてのように美味しくなるのなら使いたいと思いますね。

プレゼント応募時に絶対に欲しいと思う商品より、当たっても外れてもどちらでも良いと思う商品が当選するような気がしていますが、気のせいでしょうか?

無欲が勝利なのでしょうか。

 

 

【リンク】

概要 | BALMUDA The Toaster | バルミューダ
https://www.balmuda.com/jp/toaster/