かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

棋聖戦 ブールミッシュ詰将棋のプレゼント当選

棋聖戦スポンサーのブールミッシュが、記念オリジナルパッケージの焼き菓子セットを販売していました。
パッケージが詰将棋の問題になっていて、解答を応募すると抽選で商品が貰えました。
・直筆サイン色紙 抽選で5名
・ブールミッシュの3,240円(税込)のギフトセット 抽選で10名

2015年7月31日に応募は締め切っていますが、8月中旬になってもプレゼントが届かないので外れたと思っていました。
昨日8/25夜にヤマトから「宅急便お届けのお知らせ」メールが来て、
品名:ZVTM-C
ご依頼主:株式会社ブールミッシュ
になっていました。
ZVTM-Cを検索すると、ギフト・セット16個入りなので当選しましたね。

本日荷物を受け取りましたが、確かにギフト・セットでした。
(7種類のお菓子が全16個入り)
来年の棋聖戦も同様な企画があれば、お菓子を購入して応募したいと思います。
その前に、ギフト・セットのお菓子を食べて気に入ったのを、お正月用のお菓子で注文したいと考えています。


【リンク】
棋聖戦特集 | ブールミッシュ | BOUL'MICH:
詰将棋 問題と解答
(応募総数183件だったようです。)