かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

宇多田ヒカルの新アルバム「Fantome」を激安価格で購入

2016年9月28日に、宇多田ヒカルの8年ぶりの新アルバム「Fantome」が発売されました。

デジタルミュージックを販売しているサイト「ひかりTVミュージック」 でも、同日に配信が開始されました。

通常価格2,199円で販売していますが、50%割引クーポンとシングル購入割引を利用して約600円(598円)で購入できました。

更に100%ポイント還元キャンペーン中なので、支払った金額は来月に全額ポイント還元されます。

 50%割引クーポンは9月30日の午前中までで、 100%ポイント還元キャンペーンは9月30日までなので、新アルバムを安価で入手したい人は急いだ方が良いですよ。

 

 

[購入したシングルを含むアルバム購入時の割引]

自分のアカウントでひかりTVミュージックにログインすると、「Fantome」商品ページは以下のようになっています。

> 価格:1,197円
> 通常価格 2,199円
> この商品はあなたへの特別な価格になっています。

 

特別価格が不明なのでFAQを調べると以下の情報を見つけました。

> 対象アルバムからシングルを1曲以上購入している場合、購入済みシングルの金額を除いた差額で、残りの曲を購入できます。

 

事前にシングルを4曲購入していたので、250円 × 4曲=1,000円割引されているようです。

(2円計算が合いませんが、端数の丸め処理のせいでしょうか?)

 

シングルをたくさん購入していればアルバム価格がマイナスになりそうですが、恐ろしい注意書きがFAQに書かれていました。

過ぎたるは及ばざるがごとし のようですね。

あと、対象アルバムは予告なく変更されるそうなので注意です。

> ※アルバムから複数の曲を購入し、その合計金額とアルバム通常価格の差額がアルバムで最も安価な曲の価格以下となる場合は、通常価格での購入となりますのでご注意ください。

 

【リンク】

ひかりTVミュージック
http://music.hikaritv.net/music/app/common/music_index

公式サイト