かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

【数量限定】ニンテンドー3DS『レコチョク』うたコード

 任天堂のマイニンテンドーサイトのポイント引き換えで「【数量限定】ニンテンドー3DSレコチョク』うたコード」を期間限定で実施中です。

溜まったプラチナポイントを、『レコチョク』で好きな音楽を1曲ダウンロードすることができるコードに引き換えできます。

  • 必要なポイン:プラチナポイント250
  • ギフト提供期間:2018年3月30日23時まで
  • 交換可能な回数:あと1回

 

今回は「世界に一つだけの花」(SMAP)を購入しました。

私は主にひかりTVミュージックを利用していますが、ひかりTVで販売していない曲の中でこの曲にしました。

ずいぶん前に1曲だけプレゼントの企画があり、SMAPの「夜空ノムコウ」を購入済みです。

SMAP解散は残念ですが、金銭でもめての解散ではないので、再結成は時間が解決してくれるような気がしています。

 

今年の1月にも任天堂は同じサービスを実施していましたが、3月にもありましたね。

ぜひ定期的に実施して欲しいですね。

 

iPadレコチョクアプリで、3DSで新規購入した曲が表示されないので調べると、アプリ「その他ー設定」に「楽曲リストを更新」がありました。

 

 

【リンク】

マイニンテンドー
https://my.nintendo.com/