かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

「クイーン オフィシャル・ヒストリー・ブック」電子書籍が50%オフ

「クイーン オフィシャル・ヒストリー・ブック」(竹書房、2019/4/17発売、価格3,780円) 電子書籍が50%割引き価格(1,890円)になっていたのでひかりTVブックで購入しました。

バンド結成からフレディの追悼コンサートまで、230点に及ぶ貴重な写真と思い出の品で綴るまさに“至宝”の1冊。魂を揺さぶる“クイーン”の歴史。

私はクイーンの俄かファンですが、Amazonのレビューを見るとファンから評価が高い本のようですね。

クイーンは映画「ボヘミアン・ラプソディ」が話題だったので、クイーンの電子書籍を検索してこの本を見つけましたが、ちょっと高価なので「欲しいものリスト」に入れていました。

 

ひかりTVブックの情報では「割引期限:2019/08/03」になっているので、欲しい人は急いだ方が良いですね。

Amazon Kindleストアでも50%割引中ですが、こちらも8月3日まででしょうか?


 

 

【リンク】

クイーン オフィシャル・ヒストリー・ブック|書籍|竹書房 -TAKESHOBO-
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/5015001

 

 

(2019年8月4日追記)

8月4日に確認すると、Amazon Kindleストアの価格の50%オフが終了しています。

短期間の50%オフキャンペーンだったようです。

 

5枚目のアルバム「華麗なるレース」の宣伝用に、競馬をテーマにしたクイーンのボードゲームを作ったそうですが、世界に数個しか存在しないレアなものだそうです。

写真が掲載されていますが、遊んでみたいので復刻されないかな?

この情報はWEB検索しても見つからないので、知る人ぞ知るなのでしょうか?