かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

アニメ「銀河英雄伝説」本編・外伝が、U-NEXTで見放題

アニメ「銀河英雄伝説」本編110話+外伝&長編12作品が、U-NEXTの見放題コースで視聴できます。
※注意:視聴可能デバイスは対応テレビのみ(光Box+は視聴可能)

配信終了日は、2016年2月29日になっています。
見放題コースは月額制の有料ですが、入会すると来年2月末までアニメ銀河英雄伝説の全作品がいつでも見放題ですね。
書籍「銀河英雄伝説コンプリートガイド」に、全話のあらすじが掲載されています。
ガイドブックを見ながらアニメを楽しもうと思います。

[見放題コースの注目アニメシリーズ]
ゲゲゲの鬼太郎 TVアニメ第5期
 ※この作品はPCとTVで視聴可。スマホタブレットは視聴不可。
織田信長の野望
・侵略イカ娘 TVアニメ1期&2期
リボンの騎士 TVアニメ
※まだ公開の途中で、全話公開されていないシリーズもあります。

この他、名探偵コナンシリーズ、ルパン三世シリーズ等
実写では、シャーロック・ホームズの冒険(TVドラマ 字幕)、SPEC(TVドラマ)等
見放題コースは、作品の入れ替えが頻繁にあるので一生楽しめるような。
私は主にNTT西日本の光Box+でTVで視聴していますが、画質は綺麗です。
特にPCとTVのみで視聴可能な作品(ゲゲゲの鬼太郎5期等)は、地デジと変わりない画質です。

【リンク】
U-NEXT<ユーネクスト> | 日本最大級のビデオ・オンデマンド | U-NEXT: