かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

U-NEXTに入会

U-NEXTに入会しました。

月額2,189円(税込)で、他の動画配信サービスより割高ですが、毎月1,200ポイントが貰えます。

ポイントは新作映画のレンタル等で使えて、新作映画は約500ポイントなので2作視聴できます。

新作映画の「沈黙のパレード」と「トップガン マーヴェリック」のレンタル視聴で使いたいですね。

 

昔観た映画「世界残酷物語」を視聴したくなって、見放題で配信しているのがU-NEXTだったので入会しました。

黒澤明監督作品や「泥の河」の小栗康平監督作品の多くが見放題ですね。

ユーミン(松任谷由実)の多くのコンサートが見放題で、さだまさしのコンサートが独占見放題など、音楽系コンテンツが充実しているのはUSENグループだからでしょうか。

 

U-NEXTとParavi統合が経営統合して、2023年7月からU-NEXTの月額プランでParaviのコンテンツを利用可能になるそうです。

Paraviのコンテンツの「半沢直樹」と「クリスマスの約束」がU-NEXTで観られるのか楽しみですね。

 

 

【リンク】

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル -
https://video.unext.jp/