かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonでメールアドレスの変更ができない

Amazonでメールアドレスを変更しようとしましたが、最後のパスワード入力でエラーになり変更できません。 [エラーメッセージ] ご確認ください[ここに旧メールアドレスが表示されている] で使用するために選択したパスワードは使用できません。別のパスワード…

Starfieldのバグについて (Xbox版 バージョン1.7.36.0)

2023年11月18日(土)時点での、Starfield(スターフィールド) Xbox版(バージョン1.7.36.0)のバグについてメモします。 今月中にアップデートが公開されるようなので、修正されるかも? 同じ惑星で家を2軒購入して、室内を装飾して時間を置いて家に行くと、1軒…

液晶テレビREGZAで、リモコンボタンを押すと「タイムシフトリンク」しか表示されない不具合

液晶テレビREGZAで、リモコンのどのボタンを押しても「タイムシフトリンク」のメニューが表示される不具合が発生しました。 ※タイムシフトリンクは使用していません。 テレビのチャンネル切り替え等ができなくて、設定メニューも表示できません。 原因を調べ…

「Fallout 4」 Xbox版のメインメニューで強制終了する

「Fallout 4」のXbox版で、メインメニューでNEW(新規開始)などを項目選択すると、警告音がして100%ゲームが終了していました。 ※2023年5月のゲーム初回起動時からの不具合 Xboxのネットワーク設定で、オフラインにしてゲームを起動するとエラーは発生しない…

Hulu『絶対に笑ってはいけない』」の歴代シリーズが見放題

Huluで 『絶対に笑ってはいけない』の歴代シリーズが見放題です。 『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時』(2020年)をはじめ、大人気特番 『絶対に笑ってはいけない』」の歴代シリーズをイッキ見! 2010年~2020年までの20作品が視聴できます。(2…