かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

コミック「ベルセルク 40」が、2018年9月28日発売予定

ベルセルク」のコミック新刊40巻が、2018年9月28日(金)に発売予定です。

9月28日(金)は第4金曜日でヤングアニマルNo.19の発売日でもあるので、コミック発売に関連した企画が雑誌でもあるのでしょうね?

 

ベルセルク」は長期連載で終わりが見えませんでしたが、

今年(2018年)発売の「ヤングアニマルNo.7」で、ヒロインのキャスカが正気を取り戻したので、エンディングに向けて動き出したようですね。

復活したキャスカとガッツが会う場面で続いて、続きのNo.9とNo.11はグリフィス編で休載になったので、ガッツとキャスカの2人がどうなったか気になっていますね。

 

 

【リンク】

ベルセルク 40|白泉社
https://www.hakusensha.co.jp/comicslist/52337/