かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

チャンネルNECO 「りんごのカタログギフト」が当選した

2019年1月 衛星放送 チャンネルNECOで「DEATH NOTE映画シリーズ一挙放送記念キャンペーン」を開催していました。

劇中の死神デュークの好物のリンゴにちなんで「りんごのカタログギフト」が当たるキャンペーンです。

 

キャンペーンに当選して「りんごのカタログギフト」が、昨日3月3日に郵送で届きました。

当選はメールで連絡と思っていたので、郵便なのは意外でしたね。

郵便物は地元カンパニーのギフトカタログで、15の商品の中から1つを選択して、同封のハガキまたはWEBフォームから注文するシステムです。

※注文時に必要なお客様コードが印刷されていて、申込期限は2019年7月31日

商品は、リンゴジュース(1L 3本 等)、果物のリンゴ(2kg〜3kg)、リンゴジャム、それらの詰合せです。

リンゴジュースやリンゴジャムは通年発送ですが、果物のリンゴは秋に発送だそうです。

私は「ユッキーのりんごジュース」1L 3本を注文しました。

 

カタログに商品のおおよその消費期限が書かれていると、注文がやり易いと思いました。

100%果汁のリンゴジュースは消費期限が短いものがありますから。

 

 

【リンク】

株式会社 地元カンパニー:地元をいい感じに
https://www.jimo.co.jp/

 

映画・チャンネルNECO
https://www.necoweb.com/neco/