かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

【サイン本】翼を持つ少女 BISビブリオバトル部

12月下旬発売予定の山本弘氏の新刊「翼を持つ少女 BISビブリオバトル部」サイン本の受付中なので注文しました。
東京創元社のメルマガで知りましたが、注文はブックサービスで行いました。
ビブリオバトルは、本好きな人にはたまらない題材ですね。

私がビブリオバトルに参加するなら持参する本は、「奇術学」「しかけえほん サファリ」などの見ても楽しめる本ですね。
文字と絵では絵の方がインパクトが強いので、絵本や写真集は反則かな?

【リンク】
【サイン本】翼を持つ少女 BISビブリオバトル部 : 山本 弘【著】 : 東京創元社 / オンライン書店 ブックサービス
サイン本の受注受付期間:12月1日(月)17時00分〜12月8日(月)17時00分