かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

Nintendo Switch 予約完了

2017年1月21日(土)に、任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」の予約が開始しました。

「Nintendo Switch」は2017年3月3日(金)に発売予定です。

 

楽天ブックスで予約しました。

2017年年1月13日(金) 開催「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」で、日本での予約開始は1月21日(土)と発表されていました。

1月20日(金)に楽天ブックスで商品ページが公開されて、1月21日9時から予約開始と告知されていました。

9時ぴったりに商品をカートに入れて無事に予約完了しました。

  • Nintendo Switch Joy-Con(L)/(R) グレー
  • ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドCOLLECTOR'S EDITION
  • Nintendo Switchキャリングケース (画面保護シート付き)

 

本体は、5分程度で売り切れたようです。

他のネットショップも1月21日(土)9時から予約開始で、すぐに売り切れたようです。

予約キャンセルで購入可能になる事もありますし、発売日までに追加予約があるでしょうね。

1月23日(月)に任天堂の公式ショップ「マイニンテンドーストア」がオープンして、特典付きでニンテンドースイッチ本体等を販売するそうなので、公式ショップで購入できるかも知れないですね。

 

【リンク】

Nintendo Switch|Nintendo
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/index.html