かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

Nintendo Switch(有機ELモデル) ホワイトのセットをAmazonで予約

本日9月24日(金)からNintendo Switch(有機ELモデル) の予約が開始しました。

Amazonでは9:30頃から予約開始しましたが、単体商品はすぐに売り切れました。

販売開始から何度か購入可能になりましたが、アクセス殺到しているのか注文してもカートに入らなかったですね。

 

AmazonではSwitch本体にアクセサリーが付属したセットも販売していますが、セット販売の開始時間は10:40頃だったようです。

10:50頃にNintendo Switch(有機ELモデル) ホワイトのセットが予約できました。

Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch (有機ELモデル)専用有機EL保護フィルム 多機能+ACTIVE BODY for Nintendo Switch ブラック+CARD POD for Nintendo Switch ホワイト(【Amazon.co.jp限定】Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス 同梱)

価格 43,436円(税込)

 

Amazonでは、時々在庫が復活しているようです。

でも短時間で売り切れるようです。

単体よりセットが購入し易いようですね。

マイニンテンドーストアは抽選販売で、抽選受付期間:2021年9月24日~9月26日です。

当選発表は、9月30日だそうです。

マイニンテンドーストアで当選しても、必ず注文しなくても良いようです。

他の家電量販店も抽選販売が多いようですね。

 

 

【リンク】

Nintendo Switch有機ELモデル)|任天堂

https://www.nintendo.co.jp/hardware/detail/switch-oled/index.html

 

 

(追記2021年9月24日17時)

今後の参考までに予約開始の状況を書いておきます。

 

Amazonの予約商品は、予約開始するまで商品ページは存在しません。

テレビゲームカテゴリー→Switch→本体→予約受付中からSwitch本体予約一覧ページが表示されます。

本体の予約一覧ページに、予約開始時刻になるとSwitch有機ELモデルの商品が表示されました。

有機ELモデルのページは、最初は「全ての出品をみる」ボタンしか表示されなかったです。

「全ての出品をみる」ボタンを押すと、出荷元と販売元がAmazonの1件だけが表示され、価格は税込価格の更に10%増しでした。

この時に注文した人は、後で通常の税込価格に修正されたそうです。

単体商品の予約開始時点では、セット商品は「現在在庫切れです」でしたが、しばらくすると予約可能になりました。