かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

橋本梨菜写真集『RINA×BLACK』(直筆サイン本)

ワニブックスの公式ショッピングサイトのワニブックス スペシャルエディションで「橋本梨菜写真集『RINA×BLACK』(直筆サイン本)」を購入しました。

橋下梨菜さんのキャッチコピーは「なにわのブラックダイヤモンド」で、大阪出身の黒いグラドルです。

ビーチでの撮影が多くて、明るい表情の夏向きの写真集ですね。

 

注文:6月8日(金)夜 ※発送は2週間程度かかる。送料820円必要。

発送連絡メール:6月15日(金) 19時頃

配達:6月16日(土)午後

 

写真集に掲載写真と同じ生写真が1枚付いていました。

サインは書籍の最初の真っ白なページに大きく書かれていました。

文字は読めないですね。(ハートとRINAのくずし字かな?)

 

オークションでタレントのサイン本が多く出品されていますが、写真の上に書いた物が多いです。

タレントにとって自分の作品をサインを書いて汚すのは、あり得ないことなのでしょう。

作品の上にサインがしてあるものは偽物と思って良いでしょうね。(少数の例外はあるかも?)

偽物の出品者はサインと本の2枚の写真をアップする必要がなく、1枚の写真で済みますし。

 

 

【リンク】

ワニブックス スペシャルエディション
http://wani-special-edition.com/

ワニブックス公式ショッピングサイト