かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

IIJmioプレミアム特典(長得)

IIJmioを3年以上利用している個人会員の特典で「IIJmioプレミアム特典[長得]」があります。

私の利用開始日は2015年04月01日で、2018年4月で長特の条件を満たしたので申し込み手続きしました。

4月1日0時になった直後に申し込み可能になり、申し込み後すぐに特典を利用できました。

長特は条件を満たしても自動的に適用されず、手続きが必要なので注意ですね。

 

■特典1:対象となるオプションのなかからひとつ、無料でご利用いただけます。

■特典2:1GBの高速データ通信量(クーポン)を1年に3枚配布します。

※クーポンでデータ容量追加後、最大3ヵ月間繰越可能。クーポン有効期限は次回のクーポンコード付与の前日まで。クーポンは同じ月に3枚すべて利用可能。

 

特典1は「マカフィー モバイル セキュリティ」にしました。

マカフィーアプリはIIJサイトのダウンロードリンクからインストールして、特典申し込み時に発行されたライセンス登録コードを入力してアプリのセキュリティを有効にしました。

ライセンス登録コードは、以下の説明のように発行されたIDとパスワードの間の文字列だそうです。

 マカフィー モバイル セキュリティのライセンスキー(ID/PASS)は以下のように表示されます。
「TEST00000@test.com◇英数字6桁/XX000000」
アプリのインストール時に入力するライセンスキーは、「◇」から「/」までの間に表示されている「英数字6桁」をご利用ください。

 ※会員専用ページホーム 設定と利用 サービスの設定と利用 mioモバイル/mioモバイルプラス   モバイルオプションの確認・解約 の注意書きより

 

 

【リンク】

IIJmioプレミアム特典[長得] | IIJmio
https://www.iijmio.jp/chotoku/

このページで対象チェックと申し込み手続きができます。