かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

ひかりTVブック6周年記念 60%OFFクーポンキャンペーン

ひかりTVブッの6周年記念で、60%OFFクーポンキャンペーン開催中です。

クーポン有効期限:2018/12/25(火)23:59まで
1日お1人様3回まで

11月にキャンペーン開催していましたが、アクセス殺到したのか不具合で中断して、12月にキャンペーン再開しました。

 

60%OFFクーポンで、最近リリースされた以下の電子書籍を購入しました。

どの本もオススメですが『ヘンな論文【2冊 合本版】』は、734円(税込)のセール価格?の上に、60%OFFクーポンが使えるので特にオススメです。(この本は残念ながら定価で購入済みでした。)

 

将棋プロ棋士渡辺明 棋王が執筆された「増補 頭脳勝負」は、将棋の駒の動かし方〜竜王戦の自戦記まで、将棋の全てを網羅した幅が広い内容です。

本書のために詰将棋作家に作成依頼した、詰将棋が4問収録されています。

初期の駒に配置が、「シ」「ヨ」「ウ」「ギ」の文字になっている特別な詰将棋です。

※増補とは2007年ちくま新書から刊行された本を元に、加筆・修正・再編集して2018年9月にちくま文庫で刊行。

 

 

【リンク】

総合TOP 電子書籍 | ひかりTVブック
https://book.hikaritv.net/