かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

SASUKE 「平成終わるってよ」

15歳の中学生SASUKEさんの楽曲「平成終わるってよ」、ひかりTVミュージックでデジタルミュージックを購入しました。

 

前に何気なく地元(愛媛県)のテレビ局が制作した番組を見ていると、SASUKEさんの特集を放送しました。

15歳で作詞&作曲&歌ってメジャーデビューとか天才中学生ですね。

ダンスも得意でニューヨークのダンスの大会で優勝したことがあるそうです。

 

ジャケット写真は、小渕官房長官(当時)の平成発表会見のパロディですね。

見るからに賢そうな子で将来が楽しみです。

平成はあと1ヶ月と少しですが、「平成終わるってよ」を聴きながら、平成の最後を見送ろうと思っています。

曲を聴きながらこの投稿を書いていますが、ノリのいい曲で文書作成が捗りますね。

繰り返し聴いても飽きないです。

 

 

【リンク】

SASUKE - 平成終わるってよ
https://sasuke.lnk.to/HEISEI