かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

旨味あじわい塩

某ネットショプで香川県のショップで「訳あり激安おかき」を購入しました。

商品のおまけで「旨味あじわい塩」のサンプルが入っていました。

※「旨味あじわい塩」は、同じ香川県の食品メーカー有限会社 味源が製造

 

説明文はおにぎりに使うと美味しいと書いてあり、試しに使ってみると本当に美味しかったですね。

この塩で握ると、高級日本料理店で出てきそうな美味しいおにぎりになりますね。

この塩のおにぎりなら、毎日飽きずに食べられそうです。

販売しているショップを検索して、楽天「自然の館」ショップで「旨味あじわい塩500g」購入しました。

※Yahooショッピング等でも購入可能

配達はゆうパケットで、注文して2日後発送、注文4日後に郵便受けに投函されていました。

具とお湯を入れるだけのお吸い物も美味しいし、きゅうりのー浅漬けや卵焼きも試してみたいですね。

 

この投稿はステマではありません。

私にはインフルエンサーのような影響力はないので、このブログでステマをしても意味がないですね。

最後にサラリーマン川柳風なのを一句

風邪薬 インフルエンサーに 効かないの?

 

 

【リンク】

楽天市場】塩 旨味あじわい塩 500g 送料無料 調味塩 国産あご使用 飛び魚 昆布 塩 焼き塩 料理 ソルト 業務用 メガ盛り:美味しさは元気の源 【自然の館】
https://item.rakuten.co.jp/shizennoyakata/umasio/

楽天 商品ページ (レシピあり)