かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

石川智健さん直筆『エウレカの確率 経済学捜査員とナッシュ均衡の殺人』 サイン本プレゼント

講談社BOOK倶楽部のサイトで、
石川智健さん直筆『エウレカの確率 経済学捜査員とナッシュ均衡の殺人』サイン本プレゼントを受付中です。
抽選で20名当選で、3月22日が申し込み締切です。
当選者へのサイン本の発送は4月上旬予定だそうです。

ミステリーが好きな人、
行動経済学ゲーム理論に興味がある人、
薬の研究開発現場を知りたい人、
そんな人に本書をおすすめします。


【リンク】
エウレカの確率 経済学捜査員とナッシュ均衡の殺人 石川智健||講談社BOOK倶楽部:


(2015年4月2日 追記)
プレゼントに当選してサイン本が届きました。
ゆうメールで郵便受けに投函されていました。

実は、この本の読者モニタに採用されて、感想を送っていました。
読者モニタのお礼のサイン本が、プレゼントに応募した数日後に届きました。
そういう訳で、サイン本が2冊手元にあります。
読者モニタのお礼は、感想が採用された場合に貰えるようです。
てっきり読者モニタの方は不採用かと思っていましたが、本の帯に採用されていましたね。
プレゼントを発送する係と、読者モニタのお礼を発送する係が違うのかも知れませんね?