かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

ヤングアニマル 4月14日号 ベルセルク連載再開

2017年3月24日(金)発売「ヤングアニマル 4月14日号」を購入しました。

ベルセルク連載再開号だからです。

 

連載再開したベルセルクは、ヒロインのキャスカの正気を取り戻させるために、魔法使いシールケと弟子ファルネーゼがキャスカの夢の中に入った所から始まりました。

ベルセルク オフィシャル ガイドブック」でネーム先行公開されていましたが、まさにその部分ですね。

まだ夢の中の世界の序盤で、深層に行くのは次号以下のようです。

 

付録「別冊ベルセルク たっぷり100P」は、4月から放送開始のアニメ第2期の序盤部分だそうです。

光の鷹として蘇ったグリフィスと、主人公ガッツが初めて会って別れる場面です。

※千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章 コミック22巻に収録部分

 

次回のヤングアニマルベルセルク連載は、1号飛ばして4月28日(金)に発売する号です。

最新コミック第39巻が2017年6月頃発売予定だそうです!

これはベルセルクのファンにビッグニュースですね。