かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

Amazon Musicアプリ「プレイリストが見つかりません」エラー発生

昨日(10/25)、Amazon Musicアプリ(Android版)で自作したプレイリストを開くと「プレイリストが見つかりません」エラーが発生しました。

アプリの設定変更など、特に何もしていませんが突然のエラー表示ですね。

自作したプレイリストはエラー表示ですが、Amazon公式などの他の人が作成して共有したプレイリストはエラーが起きずに開きます。

 

アプリのキャッシュ削除を実行しましたが改善しません。

今朝(10/26)Amazon Musicアプリの更新が配信されていて、アップデートするとエラーが起きずに正常になりました。

アプリ自体の不具合だったようですね。

更新の内容
Amazon Musicアプリは常に視聴機能の向上に取り組んでいます。このバージョンでは
バグ修正及びパフォーマンス向上を行いました。