かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

【電子版】ヤングアニマルNo.17(2019年)

本日(8/23)発売「ヤングアニマルNo.17(2019年)」の電子版を購入しました。

久しぶりに「ベルセルク」が掲載されています。

 

キャスカが正気を取り戻した後で、舞台がファルコニアの新生鷹の団の話になって、キャスカのその後が気になっていました。

本日発売のNo.17号は、舞台が主人公ガッツのいる妖精島に戻って、正気を取り戻したキャスカのその後の物語です。

女剣士として復活したようですが、ガッツを見ると蝕の過酷な体験を思い出すようで、まだガッツとキャスカは直接会えないようです。

キャスカはガッツの旅の仲間のことは、おぼろげながら覚えていて、仲良くやっていけるようです。

髑髏の騎士が妖精島に現れた所で「つづき」ます。

次の掲載については書かれていないので、しばらく間が空くのかも?

 

以前は、紙の書籍の発売日から2週間後に電子版が発売されていました。

17号は紙と電子版が同時発売になっていました。

電子版を購入しているので発売が早くなるのは嬉しいですね。

 

 

【リンク】

ヤングアニマルweb|白泉社
https://www.younganimal.com/

雑誌 ヤングアニマル公式サイト