かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

マイニンテンドーポイントを、レコチョクの音楽に引き換え

任天堂のマインニンテンドーサイトでは、貯まったポイントで様々なアイテムに交換できます。

『【数量限定】ニンテンドー3DSレコチョク』うたコード』で、音楽ダウンロードサービス『レコチョク』でお好きな音楽を1曲ダウンロードすることができるコードに引き換えできます。(250プラチナポイント)

ギフト提供期間は2018年1月9日23時までなので、欲しい人は急いだ方がいいですね。

※【うたコード(R)の有効期限】~2018年1月31日 23:59

プラチナポイントは任天堂の無料アプリで遊んだりすると入手できるので、ほぼ無料で音楽が1曲貰えますね。

 

引き換えコードで、CHAGE and ASKA 「YAH YAH YAH」を購入しました。

この楽曲は販売中止と思っていたので、販売していたのに驚きました。

 

スマホタブレットに「レコチョク」アプリをインストールして、ニンテンドー3DSレコチョクと同じアカウントでログインすると、スマホタブレットでも購入済みの曲がダウンロードして聴けるのですね。

レコチョクの音楽引き換えをもっとやって欲しいですね。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

【リンク】

マイニンテンドー
https://my.nintendo.com/