かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

キングダム最新話を、ヤンジャンアプリで無料で見る

漫画キングダムは、毎週木曜日発売の雑誌ヤングジャンプに掲載されています。

コミックが発売されたら購入していますが、雑誌掲載の続きが気になっていました。

 

ヤンジャンアプリでは、広告を2回見れば1日10ボーナスゴールドもらえて、キングダム最新話は80ボーナスゴールドでレンタルして読めます。

最新話の公開はヤングジャンプ発売日の木曜日午前零時です。

レンタルなので視聴期限は8日間です。

 

8日間広告を見れば、キングダム最新話が無料で見続けられますね。

最新話をヤンジャンアプリでみて、コミックが発売されたら購入のパターンでいきたいと思います。

 

ヤンジャンアプリと少年ジャンプ+アプリは、初回無料の作品があります。

各話を最初に見るときだけ無料のサービスです。

各話を1度見ると2回目から有料になります。

初回無料は各話毎なので、一気に全話を見る必要はなく自分のペースで見られますね。

ヤンジャンアプリ:ハチワンダイバー(全375話、275話まで初回無料)、サラリーマン金太郎(全167話、140話まで初回無料)など

少年ジャンプ+アプリ:SPY×FAMILY(初回全話無料)など

最新話までを見せて新規ユーザーを獲得する狙いでしょうが、お得なサービスですね。

 

 

【リンク】

ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ -
https://ynjn.jp/induction

 

少年ジャンプ+|人気オリジナル連載が全話無料!の最強WEBマンガ誌 -
https://shonenjumpplus.com/

 

 

(2023年2月23日 追記)

2月23日(木)が天皇誕生日で祝日なので、ヤングジャンプは昨日2月22日(水)零時に公開されました。

来週はキングダムは休載なので、最新話のレンタル閲覧期限は15日になっています。(通常レンタル期限は8日)

次回で、李牧と桓騎将軍の戦いに決着がつきそうです。

桓騎将軍は元野党ですが、政(始皇帝)の前でも動じないので、野党に入る前は滅びた国の王子だったのかもと個人的に思っていますが?

桓騎の怒りは、底辺の者を虐げている支配層と、見てみぬふりをしている中間層に向けられているそうです。

桓騎が主人公の信に会うと「元下僕の」と必ず言いますが、下僕は底辺なので、桓騎は主人公の信に好印象で応援しているのかもしれませんね。