かめちゃんのブログ

おやつを食べながら気ままに読めるブログ

Starfield Premium Edition

2023年9月6日 にリリース予定Xbox用ゲーム『Starfield』、「Starfield Premium Edition」を予約購入しました。

(日本語のインターフェイス、オーディオ、字幕に対応)

予約すると、発売日の5日ほど早い9月1日から遊べるそうです。

スカイリムの宇宙版のRPGなので楽しみですね。

 

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』や『Fallout 4』を手がけ、数々の賞に輝いたBethesda Game Studiosが、25年以上の時を経て発表する完全新規フランチャイズです。宇宙を舞台とした次世代型RPGである本作で、思いのままにキャラクターを作成し、人類最大の謎を解き明かすために、かつてない自由度を誇る壮大な冒険へと旅立ちましょう。

今すぐ予約をして「Old Mars Skin Pack」を受け取りましょう。

以下のゲーム内特典アイテムが含まれます。

- レーザーカッター

- 深部採掘用ヘルメット

- 深部採掘用パック

 

「Premium Edition」の内容:

- 『Starfield』ゲーム本編

- ストーリー拡張コンテンツ「Shattered Space」(リリースされ次第)

- 最大5日間のアーリーアクセス*

- Constellation Skin Pack:エクイノックス・レーザーライフル、宇宙服、ヘルメット、ブーストパック

- Starfield Digital Artbook & Original Soundtrackへのアクセス

 

【リンク】

Starfield | Official Website | Bethesda.net -
https://bethesda.net/ja/game/starfield

 

 

(追記2023年8月17日)

Starfieldのプリロードが始まりました。

私のXboxには8月17日(木)午後10時頃に来たようです。

現在107GBダウンロード中。

デジタルアートブックのダウンロードは待機中。

アドオン等は8月15日の購入時にダウンロードされていました。

 

(追記8月23日)

Starfieldプレミアム「Microsoft の注文 が処理されました。」メールが来ていました。

予約注文の請求はすぐに処理されないようです。

2023年8月15日 にお買い物いただきありがとうございます。
事前注文を除き、購入したダウンロードは現在利用可能です。 ダウンロード可能な製品を予約注文した場合、リリース日の 10 日前までに請求が行われます。